無料講座 四柱推命

四柱推命講座(ネット配信)の
第1話を見ました!

実は、この無料講座の受講は、
3回目なんです。

同じ先生が教えてくれるんですが、
毎回、内容が少しずつ変わるので、
何回、見ても飽きないんですよねぇ。

無料講座なのに、内容が濃くて。
この講座の内容だけでも、
自分や家族や友人を占えるし。

第1回は、
「占いに、依存しない」
「占い師に、依存させない」
っていうテーマでした。

つまり、自分の人生は、
自分で切り拓くってこと。

でも、やみくもに、突進しても、
なーんか、うまくいかないですよね。

そこで、
四柱推命を使って、
「自分が持って生まれてきた才能」
を知ることが、第一歩。

誰でも「無理して、頑張らなくても、うまくいくこと」があるってことです。

https://sup.andyou.jp/shicyusuimei/begginer/meishiki-start/system/


命式を無料で調べられるサイト(その命式に、どういう意味があるのかも、調べられます。)





人間って「ないものねだり」したがるから
「自分が持ってないものを、手に入れようと頑張る」けど。

「持って生まれて来なかった才能は、諦める」
「持って生まれた才能を、とことん、生かす」
ってことですね。

命式は、漢字が多くて、
とっつきにくいと感じたのですが、
とても分かりやすく解説してくれたので、
読み取れるようになりました。

◎四柱推命講座 紹介◎




実は、
前回の無料講座があまりにも、
面白かったので、
うっかり、
有料講座も、
申し込んでしまったのですが。
その時も、
有料講座への勧誘は、
ほとんど無くて。
自分から
「有料講座を受けたい!」と、
申し出ないと
いけなかったんですよ^ ^

ちなみに。
有料講座は、
「運気の流れ」とか、
「男女の相性」とか、
奥深い内容で、すごく、面白いです。