婚活と風水と九星気学

北野貴子先生の講演を聴きました。

北野先生は、結婚相談所の分野で、
活躍されている方ですが、
美しすぎる風水師として、
風水関係の本も出版されています。

ご本人は、アラ還と、おっしゃっていましたが、その美貌は、輝いておられました。

今回は、九星気学の知識を活かして、
吉方位へ旅行をして、
恋愛運をあげたり、
結婚運を良くする話も、
少し、紹介されていました。

ご自身も、
吉方位へ旅行したことにより、
本を出版するきっかけや、
ご家族の病気療養などについての、
幸運に恵まれたそうです。
その体験談が、
大変、参考になりました。

恋愛&結婚と、占いの相性は、
とても良さそうです。

占いを勉強中ですので、
ぜひ、参考にさせていただきたいと
思いました。