ぐるぐる思考が消滅するかも?

リアランスメソッド講座を受講してみました。

ネガティブ思考がぐるぐるするときは、友人に愚痴ったりするのも良いかなぁとは思うんですが。良かれと思ってアドバイスしてくれたことが、さらに心に引っかかって、もっと、ぐるぐるしてしまうこともあったり。

無料の入門講座を受講してみました。
講座では、ネガティブ思考には、大元の根っこがあって、その根っこの部分を無くすことで、全体を解決することができるというようなことを解説してました。

結論ですが。
無料講座の範囲では、長年培ってきたぐるぐるの根っこまで、完全に消滅させることはできませんでした。(もっと突き詰めたい方には有料の講座もあるそうですが、私は受講しませんでした。)

無料講座だけでも、
自分の心と向き合うワークがたくさん用意されていて、それをやってみたら、心の中の変化をはっきりと感じることができて、それだけで充分満足しちゃったのです。
内容が濃いので、無料講座のワークだけで、ぐるぐるから抜け出せちゃう人もいるらしいしね。

無料でここまで教えてくれる?と思うような深い内容でした。
オススメです〜♪


リアランスメソッド講座
https://iroironoiro.info/l/c/NWsKNCNg/MSobQ1JR