双子座の人は浮気性?

星占いの本とか読んでいると
「◯◯座の人はこんな人」と
紹介されてます。

当たっているところもあるけど
当たってない部分がほとんど
という方も多いのでは?

実は、テレビや雑誌で
紹介されているのは、
「太陽」の星座だけなんです。

重要な天体だけでも
10天体ありますし、
その他、
いろんなものがあって
それを全部調べていくと
大変な情報量に。

生まれた時間と場所が
分かっている人は
さらに細かな情報が
分かりますから、

「うわっ!
これ、自分だ!」と
思わず声が出るほど
ドンピシャ当たっている
情報がザクザク出てきます。

自分の行動パターンが
手に取るようにわかる感じ。

でも「当たる」ってこと自体は、
重要ではないんですよ。



得た情報を、

これからの人生でどう活かし切るか。

それが重要。

占星術の情報を
自分で調べ尽くしてみませんか?
◎占星術無料講座紹介◎


さて、お題の「浮気性」ですが、
好奇心旺盛で
惹かれるものすべてをやってみたい

これって、浮気性なのかしら?