無料講座を受講してみました〈占星術〉

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを
楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

~~~~~~



講師は、
かげした真由子先生。

『魂占い』『命日占い』
という本を書かれた先生です。

YouTube
スピリチュアルリーダーズT Vでも、
活躍されています。

心理学の専門家でもあります。

占いを、
もっと軽やかに、
爽やかなものに。
身近な人はもちろん、
世界中の人が幸せに、
そして、
平和な気持ちになるような占いを
目指していらっしゃるそうです。

無料講座では、
暗記しなければならないことは
全く無くて。
体感で、自然と、身についてしまう、
星読みの方法を伝授してくれました。

簡単なのに、
とても奥の深い内容なので、
私も、もう一回、
受講したいと思ってます。
問い合わせしたら、
再受講しても
大丈夫ということだったので、
腑に落ちるまで、
何度も受講してみたいと
思ってます。

この講座は、
星の知識が全くない
超初心者でも楽しめますが。

占星術を、
学んだことがあるけれど、
人の星を読んであげるのは、難しい。
そんなふうに思っている方は、
必見だと思います。
オーソドックスな内容なんですが、
目からうろこ、
全く違う視点が得られる
んじゃないかなぁと、
思ってます。






~~~~~~

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2206