『宝石』の人


四柱推命で、
かのと(辛)の誕生日の人を、
宝石の人と言います。

宝石は、
原石のままでは、
輝けません。
「削られ、磨かれる
運命にある」と言います。

だから、辛(かのと)の人は
磨かれる(つらい)人生を
歩むことになると、されています。

ところで、
私の周りの、
辛(かのと)の人は、
母親との相性が
イマイチだった人が多いです。

話を聴いてみると、
「とても素晴らしい母だったが、
楽しい思い出がない」
というパターンです。

母親の、子供への期待が大きすぎた。
母の仕事が忙し過ぎたり、
祖父母の介護が大変で、
子供は、かなり、
我慢しなければならなかった、など、

母子関係で、問題を感じた方が
多いようです。

幼稚園に上がるくらいまでは、
母親が、世界のすべて、
と感じるほど、
母子の距離感は近いでしょうから、
子供にとっては、大問題です。
その後の人生にも
大きな影響があります。

しかし、これは、
多くの家庭に起こっている
ごく一般的なことだと思いませんか?

おそらく、辛(かのと)の人は、
繊細で優しい神経の持ち主だからこそ、

母の苦労する姿を見たり、
自分に期待してくれる姿を見て、
心を痛めたのでしょう。

他の人なら、気づかず、
スルーしてしまうようなことも、
全部、気がついてしまう。

やさしさあふれる
「苦労性」の誕生日ということ
なのかもしれませんね。



自分の誕生日の特性を知ることによって、
今までの人生が、
違う視点で見られるようになったり。
自分が持って生まれてきた才能に
気づくことができたり。

自分の道を見つけられるのが、四柱推命





ここからは、
無料講座のご案内です。

四柱推命協会主催の
無料の四柱推命講座で、
自分や家族や友人を占うのに、
充分な知識を得られました。

無料講座終了後に、
一応、有料講座の案内メールが
届きましたが、、、

スルーすれば、
それ以上の勧誘は、一切、
ありませんでした。

無料で、こんなに教えてくれて良いの?と、思うぐらい充実してました。

https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/MSobQ1JR

お申込み締め切りが、近づいてきてます!