四柱推命講座を受講してみました

講師のやなか先生は
前向きで明るい気持ちになれる
四柱推命
広めるために
完全無料の
動画講座◎四柱推命講座◎
作ったそうです。

受講してみたら、
四柱推命
イメージが変わりました。

四柱推命の命式をみれば、
「才能のない人はいない」ことが
目で見て確認できます。

四柱推命の特徴は
「持って生まれた才能はこれだ」と、
ハッキリ分かるところ。

逆に「持っていない才能」も、
ハッキリ分かっちゃう。

やなか先生は
「持っていない才能の分野を
頑張るのはやめましょう」と言い、
その代わりに
「不足を補う方法」への
アドバイスもくれます。

もちろん、
四柱推命の知識を
どう活かすのかは
あなた次第。

持って生まれた才能を活かして
グングン成果を出していく人生も良いし、

持ってない才能の分野を
歯を食いしばって
地道に頑張るのも良し。

でも、
どちらを選択するのか
目で見て選べる(漢字の羅列です)のが、
四柱推命の良いところ。
◎四柱推命講座紹介ページ◎

お金を出して鑑定士に頼むと、
時間の制限もあって
知りたいことを
全部教えてもらうのは無理です。

ちょっと勉強して、
自分で調べる方法を知れば、
どんな才能を持って生まれたのか、
そして、それを
「いつ」「どこで」活かせば良いのかも
自分で分かっちゃう。

今年、来年はもちろん、
10年後、20年後、
どのように行動すれば良いのか、

一生、健康を保つための
ヒントももらえる。

自分を助けてくれる人が
どんな人かも調べられる。

対人関係で、
相手を理解して、お互いを高め合うには
どうしたら良いのかの
ヒントも得られる。

四柱推命は、
厳しいこと、怖いことを言われて
ネガティブな気持ちになってしまう
イメージがあって、
敬遠していましたけど。

やなか先生は、
ポジティブな気持ちになれるように
講座を組み立てているから
持っている才能を活かし切りたい人は
自分で調べてみるのが
一番良い方法だと思いますよ。
◎四柱推命講座紹介ページ◎